SSブログ

関ジャニ∞ 新番組明日はどっちだ! どんな内容? [芸能]

スポンサーリンク




関西出身の軽妙なトークで人気の「関ジャニ∞」

メンバーである”横山裕” ”渋谷すばる” ”村上信五”が初の NHKレギュラー番組を務めることが19日、明らかになりました。

「応援ドキュメント 明日はどっちだ」というドキュメンタリー番組です。

明日に向かって頑張っている人々を紹介、関ジャニ∞のメンバーが
トークを展開し、エールを送るという内容の番組なのですが、
昨年10月日曜深夜に全3回にわたって放送された同タイトルの
レギュラー化なんですね。

昨年の放送では
・創部以来、一度も団体戦に勝ったことがない大学相撲部
 
村上さんが訪問し、稽古にも参加していましたね。
相撲部の部員たちのキツイ稽古に対する真剣な眼差しが印象的でした。
結果は出ませんでしたが、絶対に勝ってほしいと心から思いました。

・古い民家で共同生活をしながら、デビューを目指す漫画家の卵

訪問したのは横山さん。
「一回漫画部に入ったことあんねん」と下手な絵を書いて
ボケをかますところはさすが関西人!
一番取材時間が長かった漫画家の卵さんですが、
こちらも結果は出ず。
しかし漫画家って本当に大変な職業ですよね。

・フルーツの訪問販売に人生の再出発を賭けるバツイチ男性

渋谷さんが訪問。
自分の経験を元に熱く語っていましたね。
苦労した時代を経験しているからこその重みがありました。
きちんと伝わっていればいいんですが。
真剣に聞いてなかったような・・・

・・・と、こんな内容でした。

レギュラー放送でも、関ジャニ∞の3人が現場に赴き、崖っぷちに立たされている
人々と本音で語り合い、その挑戦を見届けるという内容です。

横山さんは「自分だってやればできるんだ!と思わせてくれる番組」

渋谷さんは「一人でも多くの人の応援メッセージになれば」

村上さんは「すべてがハッピーエンドにはならない、ドキュメントならではの 葛藤や緊張感を一緒に味わっていたたけたら」

とそれぞれ気合い十分な様子。


「応援ドキュメント 明日はどっちだ」は NHKで4月2日スタート 毎週火曜日午後10時55分より放送です。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
jm-maxの自由気ままなブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。