SSブログ

駐車場での人身事故 検証 チノパン不倫か? [時事ニュース]

スポンサーリンク




元フジテレビのアナウンサーで
「チノパン」の愛称で親しまれていたフリーアナウンサー
横手(旧姓 千野)志麻(しお)さん(35)が、
2日午後5時頃、静岡県沼津市足高のホテルの駐車場で、
歩いていた男性を乗用車ではねる人身事故が発生しました。


男性は長野県小諸市の萩原俊文さん(38)
胸部、腹部を強く打ち搬送先の病院で亡くなったそうです。
横手さん自ら駐車場から110番通報したということです。


駐車場内で起こる人身事故といえば
乗用車の速度も遅いため、軽い接触や軽傷で済むものが多いですが、
いったいどれくらいスピード出してたんでしょうか?

ホテル側は「事故当時、担当者不在で詳細は不明」としています。


横手さんは1日から沼津市の実家に帰省中だったそうですが、
何故ホテルに?という疑問が湧いてきますね。

しかもこのホテル、ビジネスホテルということですが
地元の方にとっては「高級なラブホテル」という感覚だそうです。
因みに周辺はラブホテルがいっぱいです。

ご主人以外の男性(誰かはこれから明らかになっていくと思われます)と一緒だったのは
間違いないようですし(一緒にいた男性は自分の車で立ち去ったそうです)
これは不倫疑惑が浮上しても仕方のないところでしょう。


横手さんは平成12年にフジテレビに入社、
新人時代に司会を務めた番組名が愛称となり、人気を博しました。

ご主人は「ヒルズ族」のエリートとして知られ、
親族には福田康夫・悦夫元首相など権力者が名を連ねています。

これなら起訴扱いになることはなさそうですね。
しかし身内の風当たりは強くなるでしょう。


皆様も駐車場内を歩くときは気を抜かないで下さいね!










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
jm-maxの自由気ままなブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。