SSブログ

Uターンラッシュ!すでに東名で50キロの渋滞 原因 [時事ニュース]

スポンサーリンク




夜のニュースを見ていて驚いたのですが、
2日の時点ですでにUターンラッシュが始まっているようですね。


東名高速道路でなんと50キロの渋滞だそうです。

Uターンラッシュは4日頃からかな?と思ってましたので
これには驚きました。


日本道路交通情報センターによりますと、午後8時現在で
上り線は、東名高速・大和トンネルを先頭に50キロ、
関越道・鶴ヶ島インターを先頭に20キロの渋滞となっているそうです。


先月、痛ましい事故が起こった笹子トンネルのある中央道で
激しい渋滞が予想されたため、多くの車が東名高速に迂回したのが
この大渋滞の原因となっているようです。

一方、笹子トンネル付近は最大でも10キロ程度の渋滞で済んだとか。
情報に踊らされたドライバーさんが損をする形になってしまいました。


明日も昼頃から混雑が始まって、夕方には各地で渋滞になる見込みらしいです。
ならば狙い目は明日の早朝!?なのですかね。


因みに新幹線の方は、一部の自由席の乗車率が100%を超えて混雑しているようで
ピークとなる明日も上りの指定席はほぼ満席だそうです。
自由席車両に乗車される方、くれぐれも気をつけて下さいね。


ドライバーの皆様、大渋滞での運転は非常にストレスが溜まりますが、
事故の無いようお気を付け下さい。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
jm-maxの自由気ままなブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。