SSブログ

藤田紀子 今年もお騒がせ宣言! ピース綾部とは・・・ [芸能]

スポンサーリンク




2012年、お笑い芸人「ピース」の綾部裕二(35)さんとの
熱愛報道で話題となった、タレントの藤田紀子(65)さん。

いうまでもなく大相撲の”若貴兄弟”のお母様です。

13日に横浜市内にて行われたTOKYO FMのラジオドラマ
「NISSAN あ、安部礼司」(日曜17:00)のイベント
「2度目の成人式」にゲスト出演しました。

そこで思わせぶりな発言と笑顔で今年も”お騒がせ”することを
予告しました。


報道陣に綾部さんとの進展を聞かれ、
「今年も何か提供しましょうか?期待していて下さい」 「実際に何かあるか?ある・・・ない・・・フフフ」
と藤田”お騒がせ”熟女さんは今年もノっているようです。

綾部さんはあくまでも、
「たくさんいる年下の友達の一人」だそうですが、
「連絡は現在もとりあっている」ということで、
相変わらず曖昧な表現です。

それにしてもたくさんの年下の友達・・・
どんな人がいるのか興味ありますね。

その一方で、
「チャンスがあるのは良いことですね。仲良きことは美しきかな。 異性であろうと、年齢差があろうとも・・・ね・・・フフフ」
とまたまた意味深な発言。

ただ、藤田さん自身に再婚という考えは無いそうです。

自由な恋愛を楽しみたいということなのでしょうか。

相撲部屋のおかみさんって大変だと聞きますし、
苦労から開放された今、女としての人生を謳歌している
という印象ですね。


そして、「2度目の成人式」という名目で集まった
アラフォー男女達に、
「いつまでたっても純粋な気持ちを忘れないで下さい」といい、
記念撮影では綾部さんを連想させる「ピースサイン」
披露するなど、最後までメディアを手玉にとっていた藤田さんでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
jm-maxの自由気ままなブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。