SSブログ

谷一歩 なぜ多重交際をするのか? 過去に何が!? [芸能]

スポンサーリンク




不特定多数の交際相手がいることをテレビで公言して、
ちょっとした話題になっている女優・タレントの
谷一歩(たにはつほ)(22)さん。

順調に交際相手の人数も増えていっているようで、
現在はかねて公言していた16股から22股になったそうです。

その経緯は、とあるラーメン店が22店舗目を出店する
イベントに谷一歩さんが参加した際に、
「今、22歳なので22股交際目指します!」と
宣言したところ、「17人目になりたい!」という
男性が殺到したそうで、
「みんな一流(ここがポイント)で素敵な方」で、
断るのがもったいないと思って全員と交際することにしたそうです。


付き合っている男性達を「谷コミューン」と呼んでおり、
医者・弁護士・脚本家など社会的な地位のある人ばかりだとか。
ようするにお金持ちですね(笑)
国会議員がいるというウワサも・・・ヤバくないですか?

谷一歩さんいわく「コミューン」とは「共同体」という意味で、
村上春樹さんの「1084」から引用したらしいです。


父親は警察官、母親は地方局の元女子アナで、エリート一家。

「かなり甘やかされて育った」と言う反面、
「勉強ばかりしていた」とも。

その甲斐あってか、国立千葉大学教育学部に入学。

持ち前の頭の良さで、交際相手との会話も全部覚えているそうです。
(因みに2011年にはミス千葉大学・準グランプリに選ばれています)


母親は多重交際に理解があるらしく、アドバイスをくれたりもするとか。
さすが元女子アナ、男性にちやほやされることに慣れているようですね。


それにしても何故、このような偏った恋愛感を持つに至ったのでしょうか?

どうやら過去の辛い出来事が影響しているようです。

大学2年生の時に、付き合っていた男性に浮気され、 振られたことが原因で、あまりのショックにその後3ヶ月間、 記憶が無くなったと言います。

多くの男性と交際を重ねるのは、そのトラウマの反動でしょうか。

常に男性から愛されている環境をつくることで、
安心感を得ているのかもしれませんね。

或いは自分を振った相手を見返してやりたいというのも
あるかもしれません。


「愛の形はひとそれぞれ、複数と向き合っていて、 ちゃんと一人一人の事を愛していて、お互い精神的に 得るものがあればいいと思っています」という谷さん。

非常識とも言える「谷コミューン」ですが、
誰にも迷惑をかけずみんなが満足しているのなら、
こういう人生もアリなのかなと思いました。









スポンサーリンク



タグ:谷一歩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
jm-maxの自由気ままなブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。